白砂山〜佐武流山

4月27〜29日

  東村山6:30−野反湖登山口11:05〜堂岩山14:45〜白砂山16:30〜テント場16:40(泊)
  5:40〜沖の西沢の頭7:00〜赤土居山8:00〜佐武流山9:25〜テント場13:30(泊)
  6:12〜堂岩山7:40〜登山口10:30−東村山

4年越しに長年思い詰めた恋人にやっと会えた。天気にも恵まれ、長い道も難のその、雪がないと藪でとっても歩けそうにない山を、残雪を踏んで元気良く歩けた。テントで頂いたお酒が非常に美味しかったね!。(遊び人・照)
雪、ヤブ、ガレ場、その他何でもありで思っていたとおり、大変な山でした。一回登頂すれば十分です。(HI氏)
4年がかりの山に、いきなり参加させて頂きラッキー!。充実感に満たされた素晴らしい山行でした。同行の皆さんお世話様でした。(TA女史)
念願の佐武流山に思いがけず登るチャンスに恵まれ本当に幸せでした。厳しい山でしたが、メンバーに助けられやっと登ることが出来ました。今年度のメーンイベントの一つです。(YO女史)
数年来のプランであったが、この時期はお天気が悪く中止してきました。ここに天気・仲間、そして運に恵まれ、やっと念願の山・コースを果たすことが出来ました。遠い道程にふさわしく、辛い厳しい山行でしたが、夢が叶えられ大満足です。天気・仲間・運に感謝、感謝です。(YA氏)

遠い!

振り返る

出発!

無事下山、ご苦労さん

戻る

冬山・残雪記録へ