瑞牆山

7月2日〜3日

増富温泉→富士見平→山頂→富士見平→増富温泉

7/1
 夜遅く、明日の天気があまり悪くならないらしいので、どこに行くか、あそこも、こちらもと、思いめぐらして考え考え決めた。夜行日帰えりで充分だからかのんびり行こう。
7/2
 8:00出発、駅前で朝食、八王子10:07特急−韮崎を通過、眠くて目が覚めたら出発していた。 小淵沢で上りに乗り換える。韮崎12:10着、12:55バス、増富温泉14:20頃、林道を歩く。少しいやになる。こんな事でと!、思いガンバル・・!。山荘16:;05着、風呂に入り、ウイスキ−を飲む。105号室、3人かな・・!。のんびりもたまにはいいだろう!。何となく喉の調子が悪い!心配・・・。体はまあまあだ!、テントが持てるかな。
7/3
 6:00朝食、6:30出発。富士見平7:00、7:20−山頂8:45着。360度の展望、八ケ岳、富士山、金峰山が目の前に大きく座っている。南アルプス、中央アルプス・・北岳まで見える。10:20 下山開始、相変わらず見晴らし美し。

戻る